学んだ事ノート

日々生活していて困った事や解決した事を載せています。同じ境遇の人の助けになれば嬉しいです。よろしくお願いします。

うちナビのカリスマ社長(角南圭)が失踪したよ。

 ヤフーニュースを見てびっくりしました!!

 

f:id:web255:20140827182354j:plain

headlines.yahoo.co.jp

うちナビが破産

うちナビは不動産賃貸仲介ショップを展開してる会社です。

記事を読んでいると

  ”負債は2016年3月期末で約7億1300万円。”

「!!!!!」

「7億1300万円の負債」

びっくりです。

賃貸の仲介ってあまりお金かからないイメージありますよね。

 

支出

店舗の家賃・光熱費・人件費・広告費

車等の維持費

あとなんかあるかな、、、

収入

仲介手数料

 

何したら7億も負債を作れるのかなーと思っていろいろ見てたら

 

www.sankei.com

芸能人をCM器用したり広告費にお金使ってたみたいですね。

あとは地下格闘技に出てみたり

f:id:web255:20161013132304p:plain

http://ameblo.jp/m5055/entry-11399972336.html

企業イメージを向上しようといろいろやっていたみたいですね。

 

そんな情熱的なカリスマ社長の反面、昨年は元社員から訴えられたり

news.nicovideo.jp

情熱が伝わらないと只のパワハラ上司になっちゃうんですね。

悲しい時代だ。

 

そんな角南圭社長ですが、失踪してしまったようです。

2chを見てたら黒い噂が、、、とか

埋められてるんじゃないか、、、とか

いろんな憶測が飛び交ってますが無事を祈ってます。

news.nifty.com

以上、「うちナビのカリスマ社長(角南圭)が失踪したよ。」でした。