学んだ事ノート

日々生活していて困った事や解決した事を載せています。同じ境遇の人の助けになれば嬉しいです。よろしくお願いします。

アフィリエイト始めるなら、まずはA8がおススメだよ。

アフィリエイトやってますか??

ブログで紹介したら数%が報酬としてもらえる。

いろんな商品があるので自分のおススメを紹介して

お金がもらえるなら良いですよね(^^)/

 

A8ご存じですか?

アフィリエイトやるならまずはA8がおススメです。

 

◆セールスポイント◆

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

Amazon楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

A8.netおすすめコンテンツ◆

・セルフバック  

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える 自己アフィリエイトサービスです。  

気になった商品を通常よりお得に購入することができます。  

サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用ください!

 

・ファンブログ  

サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。  

ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。  

記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。

 

・エーハチレビュー部  

メディア会員のレビュー記事をご紹介しています。  

毎月レビューコンテストを実施したり、無料で商品提供を行っています。  

記事の書き方が分からない初心者さんにおすすめです。

 

まずは登録してみては如何でしょうか??

 

稼いでる人はすごいみたいですよ。

f:id:web255:20170831175720p:plain

月間でなんと1287万円!!

ここまで稼ぐのはごく一部だと思いますが月に数万円なら

案外稼げちゃいます。

まずはアフィリエイターへの一歩を

こちらのリンクから登録できます。

↓↓↓