学んだ事ノート

日々生活していて困った事や解決した事を載せています。同じ境遇の人の助けになれば嬉しいです。よろしくお願いします。

LINEで花火以外の裏技はあるのか??

LINEで「花火」と打つと背景が花火になるのが話題になってますね。

f:id:web255:20170819150642j:plain

「花火」以外で何か同じように背景が変わるものがあるか検証してみました。

 

「犬」「夏」「花」・・・・・・。

色々試しましたが、該当する言葉はありませんでした。

今後、季節ごとに隠れコマンドみたいなものは出てくるかもしれませんね。

 

こういうものは最新のバージョンにアップデートしないと出ません。

LINE側からすると最新のバージョンにアップデートさせる良い方法ですね。