学んだ事ノート

日々生活していて困った事や解決した事を載せています。同じ境遇の人の助けになれば嬉しいです。よろしくお願いします。

瓜生裕美の動画が削除されちゃった。

千葉・浦安で3人刺される、殺人未遂容疑で女逮捕

f:id:web255:20161018231824j:plain

 18日夕方、千葉県浦安市の路上で、男女3人が女に刃物で刺され、けがをしました。警察は、現場近くで自称・無職の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

 18日午後4時半ごろ、浦安市海楽の路上で「中年の男性が何者かに包丁で刺されたようだ」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、50代の男性1人が背中を、20代の女性2人が手や腹を刺されていて、合わせて3人が病院に運ばれました。女性2人のうち1人は軽傷で、他の2人も命に別状はないとみられています。

 「おなかを抱え込むように倒れてました」

 「(犯人が)普通にボーッと立っていた、そこに。右手に光る物持っていたから、持っていたんだと思う。近所でも知らない人」(目撃者)

 警察は、現場近くで刃物を持っていた自称・浦安市の無職・瓜生裕美容疑者(32)の身柄を確保し、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。警察によりますと、瓜生容疑者は事件当時、意味のわからないことを大声で叫んでいて、自分で左手首を切ってけがをしているということです。

 取り調べに対し、瓜生容疑者は「人を刺したことに間違いない」「悩みがあり、やけになっていた」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつや動機を調べています。(18日20:50)

 

動画は削除されてしまったようです。

ニュースの直後に見ましたけど、鳥肌立ちました。

1

https://youtu.be/OiqQe6ZIM9U

2

https://youtu.be/ODS_vvlVTiI

3

https://youtu.be/UFYpodIqm8Y

4

https://youtu.be/wdUKSdQ7OmU

5

https://youtu.be/9fkumLr8beM

1~5は既に削除済みです。